いずん堂のよろず

izundou.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 28日

好い遊戯

私にとって、ゲームと言えば「人生ゲーム」「オセロ」。
デジタルなゲームで遊ぶのは皆無に等しい。

そんな中、最近ちょっと自身の中で気になるモノがある。
昭和の代表、ルービックキューブ。
しかし、得意ではない。
一面を拵えると満足である。
柄の揃うきれいな6面に戻せない・・・


さて、昨日のいずん堂は、実におしとやかであった。
夕方。
福の神が降臨。

なにげなく、ルービックキューブの話に。
まさか。ねぇ。
6面揃うわけが・・・

f0326862_16284411.jpg








5分後、
ということに。



いずん堂に福の神が光臨した瞬間であった。







[PR]

by izundou | 2014-04-28 16:41 | Comments(2)
Commented by 認定証保持者 at 2014-05-19 22:30 x
ぜひ、本日中にGoogleのトップページをご覧ください!
40周年らしいですぞww
Commented by izundou at 2014-06-17 13:42
この40周年のお知らせをキッカケに、いずん堂にも新たなる発見アリ。
流石なり、認定保持者!
御礼まで。


<< たくさんの魅力      GW中の営業日について >>