人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いずん堂のよろず

izundou.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 30日

たくさんの魅力

つづき。

なんと、この3日間でルービックキューブの認定書保持者が2名も現る。
隠れた才能が開花する瞬間をみると、ゾクゾクする。
その人たちの魅力が、また1つ増えた。



武蔵野美術大学の学生の才能と魅力が溢れる優秀作品展を観た。
たくさんの魅力_f0326862_16285644.jpg


素晴らしかった。刺激を受ける。


和紙を使ったインスタレーション
イワシの群れが泳いでいるかのようなファッション
手刷りの和綴じや特装された本
寄木造りの彫刻などなど・・・




ムサビの面白さが、また1つ増えた。
しかしながら、本日まで。







本日より 
小国芸術村特別展
『田中彰と五人の伝』

たくさんの魅力_f0326862_16384999.jpg



ヒマラヤ杉と紙
写真と紙
立体と紙
版画と紙
建築と紙
写植と紙







それぞれの丁寧な仕事。
それらは紙舗 直の紙を通してどう伝えるか。伝わるか。
見えてくる何かがある。
行かなきゃ、見えてこない。
そこにしかない価値を探しに小国へ。
紙舗直と六人の男達の魅力が、また増える。

 ~5/11(日)
10:00~17:00
小国芸術村 芸術会館
新潟県長岡市小国町山野田20
☎ 0259-95-3135







by izundou | 2014-04-30 19:01


<< 新茶のころ      好い遊戯 >>