人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いずん堂のよろず

izundou.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 27日

朗報

先日、かわいらしい学生がひょっこり現れた。
なんでも、武蔵野美術大学発行の広報誌 『mauleaf』vol.16 に、いずん堂を掲載したいとのこと。
その前にちゃんといずん堂で食事をした上で、企画書や校正原稿をもって。
とてもありがたいお話。

後日、出来上がったばかりの掲載誌 『mauleaf』 をわざわざ持ってきてくれた。
“鷹の台くいだおれストリート” というテーマで、数ある飲食店の1つとして登場。

朗報_f0326862_20143922.jpg
















我々も知っているお店、知らないお店と、本当によくたくさん取材している。
各々のお店の魅力をたっぷりと引き出し、行きたくなる、食べたくなる内容である。

そして、いずん堂はというと・・・
“いつかは「いずん堂」”と、とてもくすぐったい内容で書いてくれた。
このような小さなカフェを見つけてくれて、尚且つ冊子に掲載頂けるという、我々のよろこびたるや!
そうそう、“いつかは” とはおっしゃらず、いつでもいらしてくださいな。


67







by izundou | 2014-06-27 11:39


<< 祝!      星に願いを。2014 >>