人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いずん堂のよろず

izundou.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 17日

伝、

「いずん堂の宝探し」Vol.1
2016年9月18日(日)~9月25日(日)
open 12:00
close 20:00(水木) 21:00(金土日)
月火休み(祝日は営業)

コツコツとためてきた、いずん堂にとっての宝もの。
それは、ある人にとっては、ガラクタかも・・・
伝、_f0326862_18532980.jpg

















来月、お陰様で5周年を迎える記念の季節に、好い古物たちを初放出!!
全て、一点もの。
ジャンルは様々。
はてさて、何が出てくるかは?お楽しみに。
そうそう。一点ものにつき、売り切れ御免!!
一期一会にて候。

Vol.1と言うことは?!
そうです、徐々にボリュームを上げていく予定。

そうねぇ。
予告としては、Vol.1は小物かな??
ガラクタに見えて、むしろかわいいかも。
本当にいろいろ。
「えっ?!これがいずん堂が好いと思うもの??」と思うなかれ~。
全て、いずん堂の素。
そして、徐々にボリュームが上げていくということは??
家具っぽいものも出るやもしれぬ?!
またしても、ゆるゆるとね。


あっ。でも「紙舗 直」さんの染紙などは、いずん堂の宝物ですが、店内で飾るので出しませんのよ。
ふふふ。好い展示を都内で開催中ですので、お知らせは次の「よろず」にて!!


235











by izundou | 2016-09-17 12:52


<< 紙舗 直 坂本直昭 「紙の夜明け」展      9月の営業について >>