いずん堂のよろず

izundou.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 15日

年に一度の!?

「絵にも描けない美しさ」とはよく言ったものだなぁと思う。
美味しいものを食べた時、同じようなことが言えると思う・・・
なぜなら、本当に美味しいものを食べたとき、一瞬言葉を失い、
そして次に「美味しい!!!」しか言葉にできないから。

我々も心待ちにしている年に一度の楽しみ。
それは・・・
CAFE SOMMEILLERさんに作っていただく「すだちのパウンドケーキ」が今年も入荷しました。
すだちを愛してやまない、「すだちマニア」の我々にとって、
CAFE SOMMEILLERさんが作る「すだちのパウンドケーキ」は格別!!
「美味しい!!」
まさに五感で味わう絶品。
そして、こうも思う。
「すだちを使ったスイーツをこんなにも美味しく作ってくださる方はCAFE SOMMEILLERさん以外にいない!!」とも。
それは、すだちの良さである香り、酸味、甘み、苦みがバランスよくパウンドケーキに凝縮されているのです。
f0326862_11561753.jpg















この感動は食べた人にしか伝わらないのが残念なこと・・・
なので、是非!!一年に一度しか御目文字かなわない「すだちのパウンドケーキ」を召し上がっていただきたい。
とは言え、期間限定、数量限定での提供となります。
早いもの勝ちの売り切れ御免!!
ちなみに、すだちのパウンドケーキと珈琲の組み合わせは最強。
これだけで好いのです!!

こうなったら、欲張って今週末は「すだちのメニューしか出しません!!」と言いたいところですが・・・
そんなことしちゃダメよね。
でも、助手的「すだちの極みコース」なるものを提案。
・すだちの手延べ半田素麺
・スダチネード
・すだちのパウンドケーキ
という組み合わせ。
どうかしら?

あ~!でも、珈琲との組み合わせも捨てがたい!!
おっ。好いこと考えたぁ~。
食前ドリンクにスダチネードにすれば、すだちのパウンドケーキと珈琲の組み合わせもできるのだ~。
今週末は、すだち尽くしで「美味しくって幸せ」「ビタミンたっぷり美肌になって幸せ」「疲れもとれてハッピー」の
3大幸せを手に入てたら、あなたさまも「ずだちマニア」に!?


おまけ。
「いずん堂の宝探し」もVol.3になりました。
❝ 本気の遊び心 ❞ と ❝ 真面目に本気 ❞ がそこかしこにごちゃごちゃと。
所謂、蚤の市的にいろんな品々が揃っています。
ハロウィンやクリスマスのプチギフトとして「いずん堂の宝探し」で見つけた遊び心や本気を添えてみては??


239








[PR]

by izundou | 2016-10-15 11:56 | Comments(0)


<< 10月31日(月)は・・・      「いずん堂の宝探し」Vol.2 >>