人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いずん堂のよろず

izundou.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 19日

11月のこと

ババンババンバンバン!
ババンババンバンバンッ!
宿題やれよぉ~
歯、磨けよぉ~
と言えば、
「8時だョ!全員集合~!」
チャンチャカッチャッチャッチャンチャンチャァ~ンと幕が上がるのを思い出す世代。

そういう訳なんですが、そうゆう訳ではなくって・・・

11月25(金)~27(日)
は、いずん堂はお休みして、出張イベントへ参加です!!

11月のこと_f0326862_17150714.jpg

















お題は、『一周年だヨ!全員集合』
芋けんぴとおにぎりが美味しいお店。
国分寺の南側にある、加藤けんぴ店さんが1周年を迎えます!!
そのお祝いイベントに出店させていただきます。
さてさて、全員とは???

加藤けんぴ店さん
tocoro cafeさん
ねじまき雲さん
訪問介護ことりさん

そして、お客さん全員!!!
集合しましょう。
そうしましょう。
こんなにも贅沢な全員集合って!
るんるるんるんるんっ~。

そうそう。
昨年加藤けんぴ店さんのオープンイベント『加藤けんぴ店に全員集合!』の折には、そちらの4店舗さんでした。
「いいなぁ~いいなぁ~」と思っていたら。
なんと!
今年の『一周年だヨ!全員集合』にいずん堂もお声かけいただきました!!
おそれいります。そして嬉しゅうございます。

それぞれが、それぞれの得意分野を!!
でもなんとなく、みんなゆるりと繋がるメニューで集結。

加藤けんぴ店さんは、芋けんぴとおにぎり。
tocoro cafeさんは、スイーツと珈琲豆。
ことりさんは、バードハウスとバードフィーダーのワークショップ。
ねじまき雲さんは、珈琲とスイーツ。
いずん堂は、スープとおかず。


今回、はじめましてないずん堂は・・・
加藤けんぴ店さん、tocoro cafeさん、ねじまき雲さん、ことりさんのブログを拝見すると、ハードルが上がてっていく・・・
大丈夫か?嬉しいけど、頑張れいずん堂。
その頑張りは全て、めでたい!メデタイ!加藤けんぴ店さんの1周年のお祝い!!!
なので、店主が頑張る。
助手は応援。
フレーフレー!と。
おっ楽しみにぃ~。


『一周年だヨ!全員集合』
11月25日(金)~27日(日)
場所、国分寺の加藤けんぴ店さんを中心に。
時間、加藤けんぴ店・tocoro cafe 12時~20時(27日は19時まで)
   ねじまき雲 13時~21時(Lo20時半) (27日は20時までLo19時半)
   いずん堂 12時~19時
   ことりさんは、日時限定のため、HPでご確認を!


と、いうことで、
いずん堂の店舗の営業について。
11月24日(木)は15時までの営業。
11月25日(金)~27日(日)はお休み。


加藤けんぴ店へ全員集GO!!!

ねじまき雲さんのブログがまたピッリッとシャレが効いてるんだなぁ~。


241













by izundou | 2016-11-19 01:01


<< 『一周年だヨ!全員集合』      10月31日(月)は・・・ >>