人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いずん堂のよろず

izundou.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 30日

お試し月間

4月より新年度。
花も咲き誇り、気持ちもわくわくする季節です。

いずん堂もわくわくすることを・・・
ということで、4月をお試し月間に。
真価の問われる時機ととらえて、「ちょっとだけ進化と深化ができれば!」


はてさて?お試しとは?
何をしましょうか。
せっかくですから、ちょっと面白いことをねっ。

まずは・・・
大変好評を頂いております、いずん堂のキッシュ。

題して、『キッシュウィーク』
4月5日(水)~10日(月)
12:00~15:00
1週間大胆にも、お昼だけの営業で、キッシュだけ
キッシュは日替わりで毎日2種類!(数量限定にて売り切れ御免!)

ということで、
4月5日(水)~4月10日(月)の15:00以降の営業はございません!!
また、他の通常メニュー及び曜日限定メニューもございません!!
あっ。美味しい珈琲やレモネードなど、通常通りお飲物はあります。

そして、お気づきでしょうか?
4月10日(月)まで!!と。
おや?月曜日??

そうです。そうなんです。
いずん堂の間口が広がります!!!
月曜も営業致します!!
ただし、第3月曜日はお休みに。
㊟そうは言ってもお試し月間で様子見ヨウスミ・・・
あっ。4月3日(月)もいろいろ準備のためお休み。

お試し月間_f0326862_21402402.jpg



















さらに、さらに。
今後は、月1回~2回くらいのペースとかで、土曜日に清水やさいのマルシェや
月1回だけ夕方からとか通常メニューではない、面白い食卓を・・・
など、なぁ~んか面白いこと考えちゃった!!
詳細は、また後日。
おっ楽しみにぃ~!!



もう二つ、大切なお知らせ。
・季節のお飲物、ホットココア、ホットリンゴは3月31日まで!!
 いや。おまけして、4月2日(日)まで!!
・原材料の物価高騰のため、大変申し訳ございませんが、4月より一部のメニューのお値段を少し上げさせていただきます。
 皆様には大変心苦しいのですが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。


252









by izundou | 2017-03-30 15:59


<< 始まります!      3月の春の満喫方法、そして4月へ >>