いずん堂のよろず

izundou.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 08日

食欲と芸術の秋

ぽやぽやしていると・・・
ありゃまっ。
9月も過ぎていた・・・
ほんとうに太陽の日差しだけでなく空気の匂いも音もすっかり秋。
食欲の秋。芸術の秋。ですね。。
ともあれ助手は季節、時間問わず、年がら年中食欲バンザイ!
いろいろover fortyなのに、胃袋だけは高校球児・・・
言い訳できる食欲の秋にバンザイ!

さてと。
今月の予定はすごい楽しいの。

今週末、
『「かき氷 頂」さんのかき氷の日』
9月10日(日)
12:00~20:00
やっと外装工事のカッコイイかこいが取れたので、
場所はいずん堂テラスにて。
秋晴れの下の、秋の夜長の、1日中かき氷。
今年の「旨ヒャッコイ」の〆は、かき氷!
美味しいシロップは何味なんだろう~
そして、いずん堂でのお食事はかき氷に合う何かを??


『野菜のマルシェ。』
9月17日(日)
10:00~夕刻まで
いずん堂テラスにて。
秋の野菜はなにかな??


芸術の秋にぴったり!
ヴァイオリン:新村隆慶氏
琵琶:新村康子氏による
『弦楽器の夕べ』
9月30日(土)
17:00~18:30開場/食事
19:00 開演
定員15名(要予約)
会費3500円(食事・ワンドリンク付き)

※ご予約は、お名前・人数・連絡先を明記の上
 いずん堂のメールまでお申し込み下さい。
 izundou@jcom.home.ne.jp

現在、いずん堂の店内の音楽は、新村さんが奏でるヴァイオリンオリジナル曲がかかっています。
当日お越し頂けない方や、店内でお聴きになって気に入られた方にも朗報です!
新村さんのヴァイオリン曲がCDとしてお買い求めいただけることになりました。
ゆったりとした気分でリラックスができて、心身ともに癒されます。
新村さんの奏でるCDを聴きながら、ご自宅でも優雅に楽しんでいだいたり、お好きな時間をお過ごし頂けます。
はたまた、いずん堂のように珈琲やお食事をより一層美味しい時間を楽しんだり!
ちなみにこちらのCDは、デザイナーの猿山修氏のレーベルです。
ぜひこの機会に!
f0326862_20262626.jpg



















そして・・・
愛すべき、徳島県の無農薬路地ものすだちが入荷したので、
すだちを使った美味しいものを。
いずん堂における無農薬路地ものすだちはとっても香高く、ジューシーなのはもちろんですが、今年はとっても貴重です!!
話せば長い話・・・
ありがたや。ありがたや。
f0326862_14390415.jpg



















いずん堂の9月は、食欲の秋、芸術の秋がテーマです。
お楽しみください!
あと。読書の秋もね!!
よしなに。


275





[PR]

by izundou | 2017-09-08 20:43 | Comments(0)


<< そして、読書の秋へ      伝、「弦楽器の夕べ」 >>