人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いずん堂のよろず

izundou.exblog.jp
ブログトップ
2017年 11月 15日

予定の追加変更とお知らせ。

お寒うございます。
あったかい飲み物が恋しい季節ですね。

お待たせいたしました。
冬限定、季節の飲み物。
「ホットココア」と「ホットリンゴ」
11/22(水)の小雪の日を解禁日に。
身も心も温まります。
お楽しみに~。


11月後半のお休みが少し追加されます。
11/18(土)は、19(日)の出張イベントの準備に伴い、
通常営業は14時まで。

従って、
11/18(土)は、14時までの営業。
11/19(日)20(月)21(火)28(火)はお休み。
お間違えの無いようお願い申し上げます。
多々ある変更、お許しください。
何卒、よしなに。


今年最後の12月の『野菜のマルシェ。』の日程が決まりました!
12/17(日)10:00~
いずん堂テラスにて。
予定の追加変更とお知らせ。_f0326862_16270358.jpg







 















朝採れたての「清水農園」さんの旬のお野菜に、今回大変ご好評をいただきました「noco」さんのパンやお菓子も!!
そして定番のいずん堂オリジナルドレッシング&季節の野菜ソース。

そのままサラダにしたり、蒸したり焼いたり、鍋にしたりした冬の野菜に、味わい深いパンを一緒に。
ドレッシングやソースを添えて・・・食後にお菓子と珈琲なんて!
寒い冬たけど、心豊かな食卓をどうぞ。


283





by izundou | 2017-11-15 16:28


<< 師走は盛りだくさん!      11月の予定。 >>