人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いずん堂のよろず

izundou.exblog.jp
ブログトップ
2019年 07月 10日

これからの予定。

七夕の頃の「のこいちば」
たのくさんの方々にお越し頂きまして、
心から御礼申し上げます。
そして、のこいちばの素晴らしいメンバーの
方々にも感謝申し上げます。
本当に楽しい2日間でした!

いずん堂に来て下さる常連さんや
のこいちば参加店のお店でお会いしていた方々、
昨年ののこいちばでお会いした1年ぶりの方や、
nocoさんのご近所の方々、
青梅在住の個性豊かな素敵な作家さんなど。
2日間での出会いが本当にありがたく、それぞれのみなさんと
お話しできたことなど、とても充実した「のこいちば」でした。

いずん堂での面白ミラクルは、
2年連続で初日のオープンと同時に来てくださった方や、
昨年もお出しした今が旬のトマトを使ったガスパチョを
飲んですぐ、おかわりしてくださった方や、
2日間連続でお運びくださり、2日間ともお飲みくださったり。
「昨年も飲んで、とてもおいしかった」と覚えていてくださったり。
「これ、おいしいね。何が入っていて、どうやって作るのですか?」と言われたりすると、
スープを作って行くか?悩みどころでしたが、お客さんからのご希望にお応えして
作ってよかったな~と思う瞬間でした。
これからの予定。_f0326862_23565261.jpg
(写真はnocoiichibaみんなの作品)
(LIVEのエモノゴンゲさん、なっちゃん&しーちゃん、カラトユカリさんは十二分に楽しい綺麗な歌声を堪能しました!)

この2日間でのことを励みに、これから下半期も頑張らねば!
ということで、これからの予定。

7月下旬よりたぶんスタート。
「旅する半田そうめん」

かき氷 頂さんのかき氷の日。
8/17(土)18(日)24(土)25(日)
9/13(金)14(土)
12:00~19:00
場所:いずん堂テラス
今年も夏を頂きます!

278





by izundou | 2019-07-10 00:04


<< 勝手におすすめ。2019夏      のこいちば! >>