人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いずん堂のよろず

izundou.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 06日

ありがとうございました。

いずん堂のGW最終日。
みんなにとっても最終日。
GWだったり、お留守番だったり。

ん?お留守番?
そうそう、うちのかわいらしいご常連の女子2人は、お留守番のGW。
その時間をいずん堂で過ごしてくださった。
ありがたい。
そして今日、90歳と80歳の彼女たちのお留守番最終日。
彼女たちにとって、楽しい最終日となったにちがいない。
だって若人と楽しくお話しできたのだから。
しかも殿方。
そりゃ、楽しい嬉しい。
その殿方、優しい笑顔で彼女たちのお話を聞きながら会話を楽しんでくださった。
いずん堂としてもうれしい。
そう言えば、若人がいても彼女たちがいれば、来客平均年齢はグッと上がる。
これもちょっとうれしい。

この場を借りて、ご来店下さった皆様に感謝申し上げるしだい。
我々も皆様のおかげ様で、好いGWを過ごさせていただいた。

ありがとうございました。
そして彼女たちに「お留守番、お疲れさま。」と。

明日、7日(水)はお休み。
明後日、8日(木)より通常営業。
何卒よしなに。







by izundou | 2014-05-06 21:03


<< 課セン展      旬のはやり >>