人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いずん堂のよろず

izundou.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 01日

cafe ikanika MUSIC SEASONING vol.10

cafe ikanika MUSIC SEASONING vol.10_f0326862_22480056.jpg



















日時:2015年10月11日(日)
   15:30 開場
   16:00 スタート
   終了時間 だいたい19:00頃

場所:いずん堂
定員:20名(予約制)
会費:3500円(ワンドリンク・食事付き)

お話&選曲
「cafe イカニカ」店主 平井康二氏

前回、よろずでご案内申し上げました、
自由が丘にある「cafe イカニカ」さんが、なんといずん堂まで音楽の出張イベントをしてくださいます!!

店主の平井康二さんが選曲した音楽のツボとなるお話
(曲のことだったり、作曲者だったり、奏者だったり、プロデューサーのことだったり・・・)
を、さらに掘り下げて伝播させながら、曲を聴いてうっとりし、お話し聴いて「なるほどぉ~」とうなずいてみたり。
音楽を通して、みなさんと楽しむ秋の夜咄となることでしょう!

「ikanika MUSIC SEASONING」は今回で記念すべき10回目。
いずん堂も10月で4周年という節目を迎えます。
そんな記念の会なので、ちょっと特別なことを・・・

まず「ikanika MUSIC SEASONING」の出張そのものが、いずん堂にとって特別!
そして、いずん堂で音楽に関するイベントは初めてのこと。

この会には、いずん堂のお品書きがギュッとつまったような!?お食事が付きます。

スイーツは、この日のためにスダチを使ったスイーツを!

そして飲み物は、冬季限定のものをこの日を解禁としましょう!
大人気のホットココアにホットリンゴが復活の日に。
そして、スダチネードのホットあります!!!

いずん堂であって、いずん堂でないような特別な一日。
お席にまだ余裕がございますので、この機会をお見逃しなく!

お申し込みは、いずん堂まで。
izundou*jcom.home.ne.jp
(*を@に換えて下さい)
店頭でも受け付けております。


181








by izundou | 2015-10-01 12:00


<< 伝、      伝、 >>