人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いずん堂のよろず

izundou.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 22日

『一周年だヨ!全員集合』

ごきげんよう。
今週末は、芋けんぴとおにぎりの店
「加藤けんぴ店」さんの一周年記念のイベント参加のため営業日時が変更となります。

11月23日(水)は、通常営業。
11月24日(木)は、15時までの営業。(L.O14:30)
11月25日(金)~27日(日)は、店舗はお休み。(国分寺でイベントに参加しています。)


『一周年だヨ!全員集合』
2016年11月25日(金)~11月27日(日)
場所 加藤けんぴ店一帯
   国分寺市東元町2-18-16

時間 加藤けんぴ店・tocoro cafe 12時~20時(27日は19時)
   ねじまき雲 12時~21時(Lo20時半)(27日は20時 Lo19時半)
   いずん堂 12時~19時
   ことりさんは日時限定のためHPでのご確認を。


えんやぁ~こりゃやっ!どっこいやったーこりゃやっ!!
みぃ~んな集まって、楽しくいってみよう!!


加藤けんぴ店」さんは
新作の芋けんぴと、うんまい!おにぎり。
芋けんぴは、研究に研究を重ね、数種類のお芋ちゃんと美味しい格闘を重ねて新しく忘れられない味らしい。
おにぎり。それは日本人のソウルフード。
バリエーションも豊富で美味しいんだってば!
好い塩梅なの。
そして、大御所「tocoro cafe」さんとのコラボレーションも。
お米のやさしい塊、カトケンの魂感じちゃってください!

tocoro cafe」さんは
焼き菓子、アイスクリームとトコロブレンドAUTUMN2016の珈琲豆の販売。
かっちょいいのに仙人?!のスイーツって食べたことあります?
厳しい姿勢の中にある、ふわっと感じる甘さと驚き。
空に舞い上がる美味しさ!!
それは体験すべきでしょっ!

訪問介護ことり」さんは
バードハウスとバードフィーダーのワークショップ
なんだか楽しそう。でもバードフィーダーってなぁに?
それは、いつもニッコニコのことりさんのご夫妻が丁寧に教えてくださることでしょう。
ワークショップ中も、出来上がりも、その後の観察も楽しそう~。
これは貴重な体験。作ってみるべし!

ねじまき雲」さんは
いつもの絶品珈琲とトコロブレンドAUTUMN2016を淹れてくださいます。
そして、tocoro cafeさんの濃厚チーズケーキを店内でお召しいただけるそうな。
芋けんぴと焼き菓子のみ店内持ち込みOK。
これは、おかわり珈琲となることは必須でしょっ!

ねじまき雲さん曰く「当店は特別なことはあまりせず、美味しいものに囲まれて、食べまくりぃ~」なんですって!
みなさんも、こんなにも贅沢な全員集合はめったにないので、是非この機会に食べまくって、ワークショップで遊びまくってくださいませ~

おっと。
おそれいります。今年はじめましての「いずん堂」は・・・
おにぎりに合うような、そして身も心も温まるスープとお惣菜。
いつものいずん堂のメニュー。
でもそれは「加藤けんぴ店さん一周年おめでとう!!」の意を込めて、
加藤けんぴさんにちなんだものをと考えておりますne。
そして、屋外の屋台でのテイクアウトの販売です!(これは、初めての試み)


えんやぁ~こりゃやっ!どっこいやったーこりゃやっ!!
今週も楽しくいってみよう!!


242


重大なおまけ。
謝辞
デザイン ともさん
ネギを背負った三銃士









by izundou | 2016-11-22 01:11


<< 『一周年だヨ!!全員集合』の折...      11月のこと >>