人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いずん堂のよろず

izundou.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 29日

いつも通り。でもゴールデンウィーク

上水公園の藤がキレイ~。
いつも通り。でもゴールデンウィーク_f0326862_17494113.jpg























ありゃま。
モソモソしていたら、ゴールデンウィークになっちゃった。
どこもかしこも賑わってキラキラしているんだろうなぁ~。
はてさて、いずん堂はと申しますと・・・
いつも通り。

4/29(土)~5/1(月)・5/3(水)~5/8(月)
月水木日 12:00~20:00(L.O19:30)
金土 12:00~21:00(L.O20:30)
火曜日休み
※4/30(日)のみ、12:00~19:00(L.O18:00)

いや。
ちょっと待ってくださいね。
そうそう。忘れるところだったわ。
「お試し月間のお試し事」
まだあるの。
なので、4/30(日)は、店主の気ままにお付き合いする日にしました。
open時間はいつもの12時。
closeの時間を1時間早く19時にします!
ラストオーダーは18時。
しかもキッカリ19時には閉店します!
19時以降は、店主の気ままにお付き合いくださるのでしたら、どうぞお付き合いくださいませ~。
これも「お試し月間のお試し事」なのだ。

この店主の気ままな1日には、この日限りのお食事もあります!
キーワードはギリシャ。

すみませんね~。
ゴールデンなのはお客さんではなく、店主の方で・・・
なんせ、店主の気ままな日ですから。
何卒、よしなに。

あと。

4/30(日)から、GW中の「季節の楽しみ」は、
店内コラボのお菓子にするつもりぃ~。
そうなんです。
店主と助手が力を合わせて作る、テーマは「頑張る和菓子」
今年は柏餅は作りません。その代わりになんです!!
乞うご期待!?


257







by izundou | 2017-04-29 01:29


<< GW後半!      「野菜のマルシェ。」 >>