人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いずん堂のよろず

izundou.exblog.jp
ブログトップ
2018年 03月 15日

3月後半の予定。

季節ごとの香りってありますよね~
季節の変わり目。始まる前なんか特に。
今は、春の香り。
何でかって?
気温や空気感もそうですが、草花の香りや色がそう感じさせるんです。
と思ってます・・・

今は季節の変わり目でもあり、人との別れと出会いが多い季節。
嬉しいのと切ないのと・・・

3/17(土)は、武蔵野美術大学卒業式。
日頃より、ムサビの学生さんや職員の方々にはお世話になっているいずん堂。
常連さんが旅立つことはなんとも嬉しく、頼もしく、その後の活動もとっても応援!!
フレー!フレー!
でも、お別れは切ない・・・

いずん堂がムサビの近くにあったこと、
仲間と会うときや学生生活を思い出すとき、
はたまた、いずん堂で食べたものと似たようなものをどこかで食べた時とか・・・
ちょっと思い出してくれたら嬉しいな~。

ということで、3/16(金)・17(土)の
「金曜・土曜のお米」は、
ムサビの卒業式記念メニューとして、
イベントの時にしか御目文字叶わない、
店主特製スパイスが効いたチキンカレーを。

そして、卒業式当日の3/17(土)は、
やっぱり特別で何か美味しいお菓子を。
店内でお召し上がりいただくだけでなく、
お持ち帰りもできるように。
ご来店をお待ちしております。

卒業生やご家族の方だけでなく、
「いずん堂でよく学生さんに会ってたから~」とか
「どれどれ?久しぶりにカレーを食べてみるか!?」とか
「いずん堂のチキンカレー好きなのよ~」とか
「むむっ?!特別に何か美味しいお菓子って?!!」とか
「近くに行くし、玉川上水散歩するし」とか
「一度いずん堂に行ってみたかった~」とか
理由はなんでも!!
みなさんいらしてくださいね~!!
お待ちしています。


3月後半の予定
3/16(金)・17(土)・・・「金曜・土曜のお米」は、イベントメニューとして特製チキンカレー。
3/17(土)・・・「季節の楽しみ」は、何か美味しいお菓子。

3/19(月)・・・第3月曜の為お休み(貸切)
3/20(火)・・・毎週火曜はお休み
3/27(火)・・・お休み
3/29(木)・・・貸切の為、お休み
3月後半の予定。_f0326862_21321306.jpg
好評につき、多肉植物を引き続き販売致しております。
多肉ちゃんもかわいいですし、うつわも好いものに入っています。
育ててみませんか?
ちょっとずつの成長を見守るのも楽しくて、愛おしくなりますよ~。


236




by izundou | 2018-03-15 21:35


<< お休みと4月のマルシェの予定。      美味しい自慢 >>