いずん堂のよろず

izundou.exblog.jp
ブログトップ
2018年 11月 24日

12月はアイドルに会える!

「今年も早かったぁ~
あっという間に1年経っちゃう!!」
・・・・・
「それはぁ~!ときめきが少ないからぁっ~」
ときめきが少ないと、時間の経過を早く感じるんですって。
チコちゃん5歳がそう言っていた。

「そっかぁ~。ときめきかぁ~」
んにゃ。12月はときめきがいっぱい!!
たっぷりときめいて楽しもう!

我々にとってのアイドルに会える機会が増えそうだ!
ときめくぅ~!
説明しよう。
そのアイドルの名は・・・

tocoro cafeちゃん
ねじまき雲くん
nocoユニット
椿堂先生
しゅんしゅん氏
などなど。

まさに、我々にとってのアイドル的存在、
神7にほぼ一対一の独占状態で会える!!
お話しできるっ!
なんだったら、握手だって?!
(握手につきましては、ご本人たちのご了解は頂いておりません・・・)
こちらのアイドル様たちに会える絶好のチャンスとは・・・


『tocoro cafe 上村雅一さんのいつでもおいしいコーヒーのいれられるコツ』
~抽出編~
12月2日(日)
13:30~16:00
場所:阿佐ヶ谷「コトラボ」
阿佐ヶ谷南2-42ビーンズ阿佐ヶ谷
(要予約)www.coto-lab.com
参加費:5400円
(詳細及び本当のことはコトラボさんのHPにて)

お話し上手でついついみんなUEMURAWORLDに引き込まれちゃう。
それが毎年総選挙1位を独占しちゃう人気の理由。
上村ちゃんが、肩ひじ張らずにいつでもどこでも
自分の淹れ方で美味しいコーヒーの抽出方法を教えてくれるっ!
いつも多忙な上村ちゃん。
この日は、限定数でのご対応なので、ディナーショーといったご対応ぶり!
ガードマンなしの、ひとりひとりに丁寧に接してくれるよー!
この回のコトラボさんに行ったら、より一層12月中旬、後半の楽しみが広がります!
12月あなただけの特別月間を!


『冬ごもり展』
12月1日(土)~′19年1月31日(木)
11:00~16:00
場所:BAKERY & CAFE 「noco」
青梅市柚木町2-332-2
火・木・12/8~9休み

大人っぽいnocoユニット。
nocoユニットは、大人で包み込む大らかさが人気の理由。
店内は落ち着いていて、ゆっくり天然酵母の美味しい優しいパンを選べる。
召し上がりたい方は、店内で珈琲とともにお楽しみ頂けるの。
窓をのぞけば、青梅の山々も一望でき、まさに贅沢の極み。
そして、今回は、椿堂先生のお作品も!!
椿堂先生のもちょもちょっとした髭の優しい笑顔にみんなイ・チ・コ・ロ・
会期中、隣のアトリエで作品を展示販売されている。
大自然の中で、パンと珈琲。そして、木のぬくもりある作品。
他にも週末に様々なワークショップも開催!!
(詳細及び本当のことはHPにて)
まさに、野外フェスにいるような楽しさ!!
ステージ上ではなく、フラットにnocoユニットや先生がいらっしゃるから
気軽に声かけをして、パンのことや、作品についてお話ししてね!


『小さな雲と天使』
12月7日(金)~18日(火)
14:00~22:00
木休み(12/8は予約者のみ)
場所:ねじまき雲(陽)
国分寺市東元町2-18-16

ねじまき雲くんちで、しゅんしゅん氏がお絵かき。
(ドローイング)
グループいち、盛り上げ上手のねじまき雲くん。
その話術はまるで噺家?!いえ、我々のアイドルです。
HPからも、もうすでに楽しいが伝わる!
しゅんしゅん氏のなんとも言えないナチュラルで物腰優しいキャラ。
作品もそういった風合いのタッチ。
で、そこに神7の中のBIG3が集結!
tocoro cafeの上村ちゃんが寝起きドッキリの襲撃をする?!的な。
もりだくさんの企画のご様子。
あなたさまだけのサイン会、トークショー、絶品パンに、お土産付き!
プレミア予約会員だけの特典のご様子。
(詳細及び本当のことはHPにて)
まるで、アカデミー賞受式のような豪華さ。
おっと。アイドル統一しなきゃね。
紅白歌合戦やカウントダウンのような華やかさ。

いやいや。〆の紅白歌合戦やカウントダウンはもうちょっと先か。
なぜなら!?
12月末は・・・
それは、またのお楽しみ~。


12月2日(日)の
コトラボさんwww.coto-lab.comでの
tocoro cafe 上村ちゃんから始まり、
12月末は・・・
で、考えると、
2018年の総選挙第1位の出口調査の予想は、
やっぱりtocoro cafe 上村ちゃんかな?

と言うことで、12月はときめきがいっぱい!!
おっと。うっかり、いずん堂のことを忘れておった。
現在いずん堂は、
「無農薬の瀬戸田レモンを食べよう!」と
「ベアードビールフェア~おつまみあります~」です。
f0326862_19175737.jpg
 
f0326862_19182974.jpg
レモンは、うちのおかかえバイヤーが、しまなみ海道を輪行しながら
現地で無農薬の好いレモンを仕入れて下さいました!
とっても立派で、香りが高い。レモン味も濃い!
第1弾は、檸檬果汁たっぷりのパウンドケーキとレモネードを仕込みました。

ベアードビールは、仕入れをさせて頂いているビール専門店さんから教えて頂き、
その志と美味しさ、個性的で種類の多さに楽しめるビールと知り、
今回、伊豆修善寺のブルワリーまで仕入れてきました!
ラガー、ペールエール、だけじゃない味の種類。
ベアードビールにしか出せない美味しさをぜひ。
かなり希少なビールもございますが、数量限定のため、なくなり次第終了です。
伊豆のおいしいおつまみもございます!
併せてどうぞ。


神7と申し上げて、「ちゃん」だの「くん」だの書いちゃいましたが、
みなさま、大先輩でいらっしゃるので、ご本人を前に
そんな畏れ多い言い方は決して致しておりませんので・・・
よしなに。


253







[PR]

by izundou | 2018-11-24 22:20 | Comments(0)


<< 伝、      武蔵野美術大学芸術祭2018 >>