人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いずん堂のよろず

izundou.exblog.jp
ブログトップ
2018年 12月 18日

明日より。

パチッ。
長らくお休みを頂きまして、ありがとうございました。

明日12/19(水)より営業致します。
12月後半は走り抜けますよ~

今年は休みをどうしようか?と迷っているトコロに・・・
「こうゆう休みは必要だよ~!」と、背中をポンっと押してくださったり、
「スイッチのONとOFFだよ~」とトコロ処にコトバのエッセンスをいただいたり。
どうも私の拙文のせいか、体調不良で長期休暇となっている節があるようでして・・・
スミマセン。。。
きっかけは体調不良でしたが。
今回の長期お休みの意図は、次へのステップをよりよく踏み出せるために!

まずはゆっくり休んで体調は整えて。
そっから、気になっていた家の大掃除。
なんと言っても、何末まで営業するもんで。。。
来年真冬にいずん堂が一番やりたかった展示をすべく、預かっているうつわの整理をしたり。

毎年年末恒例になりつつあるコラボ企画
tocoro cafe×いずん堂の
『いずん処』の打ち合わせをしに
アトリエ十五六にあそびに行ったり、
友人のカフェに行って、クリスマスコンサート聴きに行ったり。
結構楽しみましたよ~。
充電ばっちり!リセット致しましたので、ご心配なくね。
とは言え、この間収入ゼロの身でふらふらしておりましたので、
今まで以上に頑張らなくっちゃ!!
また明日より、どうぞよろしくお願い申し上げます。


さて、今日久しぶりに清水農園さんの畑へ。
はぁ~。心地が良い。
畑を散策していると、ブゥ~ンという音が。
オータムポエムにたくさんのみつばちたち。
かわいい。
落ち着く。
せっせと運んでいるのね。
はちみつ美味しくなぁ~れ!って、どこに巣があるんだろうね~。
明日より。_f0326862_19155303.jpg
 
明日より。_f0326862_19164018.jpg
只今、絶賛仕込み中。
明日より、通常営業。


年末年始の予定をちょっと。

12/21(金)~24(月)
お食事はクリスマス限定プレート

12/29(土)30(日)
12:00~20:00
コラボ企画 tocoro cafe×いずん堂
「いずん処」

12/31(月)
12:00~17:00
年越しそば(限定20食)
長野県飯山市石田屋さんの手打ち十割そば

詳細は後日。
お楽しみにぃ~。

スイッチON!

255












by izundou | 2018-12-18 19:19


<< いずん処2      冬休みをいただくことに! >>