人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いずん堂のよろず

izundou.exblog.jp
ブログトップ
2020年 12月 12日

まだまだ縮小営業は続いてます。

すっかりご無沙汰のブログ「よろず」

「いずん堂のブログがアップされないけど、どうしちゃったの?大丈夫??」と。
ご心配のお言葉も頂きましたが、
コロナ禍に悩まされながら営業はしております。
それにしても本当に、
びっくりするほどブログの「よろず」がご無沙汰になっていましたね・・・
ついつい、twitterの「伝ゑごと」やInstagramの「たより」に
アップしているのをいいことにうっかりしとりました。。。

では、ちょっとお店のこと。
現在コロナ禍にあって、
当面の間、縮小営業をしており、
HPや掲載紙等に記載されている営業日時とは異なります。

いまのところの
営業日時と
お願いにつて

水木日
12:00~17:00(L.O.16:00)

金土
12:00~20:00(L.O.19:00)

※15:00~17:00は珈琲タイム
(おやつとドリンクのみの提供)

月・火休み

状況に応じて変化しております。
その都度、twitter、Instagramをご確認いただければ幸いです。

お願い。
ご来店は1~3人までの少人数でお願いいたします。
店内が、6名様になりましたら満席をさせていただきます。
店内滞在時間は1時間半までとさせていただきます。
ご入店時の指先消毒とマスクの着用をおねがいます。
(お食事以外の会話時にはマスク着用願います)
誤飲以外で連続して咳の出る方や
体調のすぐれない方は
ご入店をお断りしたり、
早めのお帰りを促すことがございます。

定期的に扉全開の換気も致します。
ご不便をおかけしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
まだまだ縮小営業は続いてます。_f0326862_22502295.jpg
(写真:2020年の玉川上水 紅葉)

303





by izundou | 2020-12-12 22:52


<< 伝、      8月のお休み >>